上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド

健康的で心豊かな日々を送りたい。もっと活動的になりたい。
スポーツや武道、ダンス・バレエや音楽表現を上達させたい、より自由に自己表現したい。
そういう人のためのフェルデンクライスメソッドを指導していく中で、思ったことを書いていこうと思っています。

読んでできるレッスンも紹介していきます。

(但し、すべてのレッスンや動作は、試してみた方の各自の責任において楽しんで行うこと。
当サイト・ブログ作成・運営関係者は、それらについての責任は負いかねます。
良くも悪しくも起きた事は試してみた本人に全ての責があります。)
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>   ご来訪ありがとうございます。 (フェルデンクライスメソッド そまてっく
 
       

プロフィール PROFILE
ディクシャお問合せ
  
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック (JUGEMレビュー »)
コンラッド・ユーキ・フッテル
フェルデンクライスを手軽に始めたい人は、まずこの本から!
ARCHIVES
 
イーマサウンド・講師業務委託契約

一般社団法人イーマ・ソナ協会の一般向けの講師業務の委託契約にサインしました。

 

主に音の振動を使って深いレベルから健康を作り出し心身頭脳ともに元気にしていこうという

イーマサウンドを家庭で実践できるようにする講師業務です。

 

1年くらい前に、マナーズサウンドに出会い、サイマティクス・セラピーなどいろいろ調べ体験した結果、

イーマ・サウンドが最も効果的で作用も深いと感じたのと、

バックグラウンドが興味深かったので、それを学んで多くの方に提供できればいいなと思っていました。

 

先月、講師としての条件がやっと揃って、その仕事ができるようになりました。

まだ、どのように営業していくか雲の中のような状態ですが、

とても良いものなので多くの人に知っていただきたいと思っています。

 

まずは、ご要望に応じて、日程などを調整して講習できればいいなと思っています。

 

 

※ イーマ・ソナ協会は

  音、生体場、人間科学の研究などから培われた

 「生体を振動で整え、健康にし、更に若返らし、それを向上する」技術の

  振興と教育を目的とした団体です。

 

※ 最近、イーマサウンドを使った施術に母親・祖母からの影響(卵子を通した影響)まで対処する方法が出来ました。

  今後は、今までの施術にそのメニューも加わります。

 

 

 

JUGEMテーマ:超健康法、超元気に若々しく